昨日ヒョの親戚5人が日本にくるので


親戚5人+日本に住んでる親戚3人+ヒョと私でディズニー行きましたハート


最初から一時間何の連絡もなくまたされる2人・・・




特に謝られることもなく合流ジェジュン象


おいおいって思ったけど


小学5年生と4歳の男の子の兄弟がいてかわいすぎて不満ふっとんだw!!


子供全然好きじゃなかったのに


何でも買ってあげたい気持ちになったハート私にはねだってくれなかったけど。。


ヒョに向かって


「ヒョン~ヒョン~※韓国語でお兄さんって意味」



ってまとわりついて


ヒョが


「モォ??(何?)」


っていったら


「アニャ~」「クニャン~」


って何回もゆっててかわいすぎる~~ぼー



顔も超可愛くて~


でも私が最初話しかけても無視・・・


だんだん

「ヌナ~~」


って言ってくれて

「ヌナ~○×△~~~」って


ごめんね。。何いってるかわかんなくて

わかればもっと仲良くなれたのにって思うと悔やまれる、、


おばあちゃんも私が韓国語わかればもっと話したいって言ってくれて・・


努力してこなかった自分に後悔泣き



でも皆私がほとんど韓国語話せなかったのにやさしくしてくれて良かった^^


聞き取りはまぁまぁできたんだけども。。



あ~勉強しなくちゃ溜め息


親戚付き合いとか私まったくしたことなくて

そういうのいやだなって思ってたけど


かなり楽しかったケアベア ホワイト


これから韓国で住むけどちょっと不安がなくなったかもw