ヒョが韓国で就活をするサイトに経歴を載せたら


大手の会社から面接に来てほしいと電話がきました~><


奇跡はぁと奇跡うきゃーん☆


でも今日本にいることを伝えたら卒業が確定してから連絡くれって・・


海外留学生は卒業決まってから就活するとか・・


そうなのかな??



海外留学生の韓国での就活事情を私はしらないから


心配



私が不安がってもしょうがないんだけど↓↓


そしてヒョの中では3月に完全帰国し6月までに


就職&家を決めて私は5月には韓国いって6月から


大学付属の語学学校へいくとなっている。



あ~~~そうなってほしいよ~~!



この間IKKOがTVで某韓国料理屋を美味しいって宣伝してくれたおかげで


その放送のあった日にヒョのバイト先にお客さんが超たくさん来たみたい!



IKKOって一体なんであんなに韓国押しなの???