ヒョを母に初めて紹介しました~~ぺこ



うちの母は韓国人と付き合ってることははじめはかなり反対してました汗



でもご飯を一緒に食べない??


といったところ



話すことないわ



といいつつしぶしぶ承諾


いざ会って見ると



一人でしゃべってるジャン苦笑




ヒョは食事中一生懸命手伝おうとしたり


「そうですね」「そうねんですよ~!」「あ!そうですよね!!」



とバリエーションを変えて相槌をフル活用してましたGOOD



ヒョお疲れ様~~~



ヒョが帰った後母が変わった(´∀`o)




「あんな子はもう日本にはいないね~」


「いいこね。(ヒョが今からバイトと話したら)どこへいっても可愛がられるわ」


「少年の目をしてた(なんだそりゃ!!!)」



「テコンドーやってるのよ」と妹になぜか自慢してるし...



会わせて良かった^^



うちの母は韓国ドラマとか見ないけど



みたらどっぷりはまるタイプだな汗