今日ようやくお花見に行きました~クマ


千鳥ヶふちへ~


すでに葉桜だったのが少し残念・・・


公園でねっころがってゆ~~~っくりしたのが幸せだったラブ




途中で見つけた美術館のカフェでランチしたけどオープンテラスで


すっごい気持ちがよかったニコちゃん


ヒョはパスタをまくのが下手で可愛いWハート


韓国ドラマでもかっこいい俳優さんがパスタを

巻かずにソバみたく食べてるけど

韓国ではまかないのか??とか思ったり



夜のライトアップがすでに終っちゃってて残念だったな・・・

来年は絶対期間内に行こうっと!


最近皇居の周りをはしる皇居ランナーが多いってニュースやってたけど

実際何十人!?と走ってるのを目撃


私体動かすの大好きだけど


ジョギング・マラソンの類は理解できない・・・えー


それから新大久保に行って韓国料理の食材を買った~


ヒョの友達が韓国館?←名前わかりませんが新大久保駅すぐの韓流グッズのお店


で働いてるのでよったら


おばさま方にお土産を売ってて

サランヘヨって言ってと言われサランハムニダ~とか言わされてましたw

おばさまは強い!!おもしろかったきゃー


そのお店すっごい人お客さんが多くて

韓流はまだまだつづいてるんだな好


韓国人へのイメージがよくなることはいいことだ!!!