有言実行 | 大勝利ヾ(≧∇≦*)/‼︎ HANAのブログ♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

大勝利ヾ(≧∇≦*)/‼︎ HANAのブログ♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

今起きてる大問題~日常の楽しみまで、まった~り綴ります♪
経験者の方からのコメント大歓迎です。*:゚ヘ(o^ω^o)ノ゚:*。

最近ちょこちょこブログを書いていてふと思い出したことがあります。

“いつか幸せブログをかいてやるー!!”

とゆー内容のブログを渦中書いた気がする・・・と。
そして探しました。

発見!!

な、な、なんとちょーど1年前!!
ひぇ〜〜〜!!私スゲェー!!
超いい気分( *´艸`)フフフ

正確には
いつか、自分がバリバリ働いてることや、再婚して子供も生んで幸せに暮らしているハッピーブログを書いてやる!!
と書いてありました。
さすがに離婚して4ヶ月ちょっとで再婚は無理だし子供もいるわけがないんだけど、

“ハッピーブログを書いてやる”

の部分ね!
書いてやったよねちょっと前に( ̄▽ ̄)♡

渦中、心理学の先生や錦のママや家族や友達、みんなが私に教えてくれたこと。

“ポジティブなことを発言すると自己肯定感が上がるし本当にハッピーになれるよ”

ハッピーになれたよー(*^^*)

だから私はブログのタイトルにも【不倫】や【サレ妻】という言葉を使わなかった。使いたくなかった。元夫と不倫女にとにかく勝ちたかった。
だから『絶対勝つ!!HANAのブログ』というタイトルをつけました。そして見事に勝利ヾ(*´∀`*)ノ
勝ったから『大勝利!!HANAのブログ』にタイトルを変更☆
そしてハッピーブログも書いた!!
有言実行してやったゼ・・・
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
そしてそして今の私。
カレのおうちでカレの帰りを待ちながらゆで卵を作ってるなう(*´艸`*)

同じ時間にアップできそうだから同じ時間に上げよーっと♪~(´ε` )
去年【フラッシュバック】なんてイヤなタイトルで上げたけど、今年は【有言実行】ってゆーカッコイイタイトルに変更よ☆( ๑>ω•́ )۶