テポドンの返事 | 大勝利ヾ(≧∇≦*)/‼︎ HANAのブログ♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

大勝利ヾ(≧∇≦*)/‼︎ HANAのブログ♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

今起きてる大問題~日常の楽しみまで、まった~り綴ります♪
経験者の方からのコメント大歓迎です。*:゚ヘ(o^ω^o)ノ゚:*。

今日のお昼頃、弁護士から連絡がありました。
クズ夫の不貞の証拠をクズ弁に送りつけて2週間。やっと返事が来ました。



私弁:これだけの証拠があるため、ご主人に不貞行為があったことを前提とした話し合いにしか応じられません。

これについてのクズ共の返答
クズ弁:こちらにのみ離婚原因があるという前提では話し合いには応じられません。

だそうです(-_-#)

いやいやいや、話し合いには応じられないってどの立場で言ってるんだよ。不倫した挙げ句離婚請求してきてるのはそっちだろ。何の前進もしないような回答してくるんじゃねぇーよ。だったら私にも原因があったという証拠を出せよ。私の不貞orDVorモラハラどれでもいいから証明してみろ。クズ夫が書いた“私は何も悪くない”って手紙もLINEも持ってるんですけど(-_-;)

クズ弁は何やってるんだか(-_-;)
証拠を出しても話が進まず。。
本当に何がしたいのかわからない。。