オネショ事件もあって、今日も朝はバタバタ、何とかセーフ。
というか、バス停に着く寸前にバスに抜かれた。アウトですね(笑)

ダメだ、朝ごはん時のテレビはナシだな。
食べても食べなくても20分で切り上げなきゃ、間に合わないね。

9時半から歯医者、今回はルカを連れて。ブリッジの型を取るだけだったから、
ルカをお腹に乗せて、乗り切れました。よかったよかった。

おうちに戻るのは時間がもったいないから、そのまままたパン屋さんへ。
今日はユヌクレさん。かわいいパンたちに幸せな気分になりました。
{D27D9852-BA91-4AEC-97A7-F93D75356F66:01}
まだ時間があるから、近くのブックオフでカナタとルカに絵本を買いました。
100かいだてのいえは350円でした。もとは1300円くらいだもんね。

お迎えに行ったら、今日は元気いっぱい。園庭で遊んでから、マックでお昼。
{1EC39CB0-81F1-4608-A51E-CF4F865AED80:01}
お兄ちゃん大好きなルカ、やっぱりいないと寂しいのか落ち着かないのか、
ひとり遊びが途端に下手になって、あたしにべったり。
おかげで家事がちっとも進まない。結局今日も何もしてないし...

たい焼き屋さんでおねだりされて、おやつはたい焼きとたこ焼き。
日替わりあんこは紫芋クリーム。たこ焼きは4粒から買えるからありがたい。
{6C9A68AD-1606-42DF-8D2A-2848AA39BD98:01}
食いしん坊ルカ、座ってられません。
うん、おいしかったね。
{C5711A3E-F7AA-4182-9FAE-53751B548329:01}
いないいなーい
{C4E3072D-3A85-42CA-8CD4-512878384DFF:01}
ばー!

いろんなことを覚えてきて、真似っこが上手になってきて、
表情も豊かになって、かわいくておもしろくて仕方なくなってきました。
{F7192F9F-9927-4924-BCB4-6BE7CAFB7B9D:01}
カナタもこのくらいの時、最高にかわいかったなー。
や、今ももちろん最高だけど!

ひとそれぞれだと思うけど、2人目が生まれて、
上がかわいく思えなくなったとか、下のがかわいいとか、
さっさと幼稚園行って欲しいとか、あたしはそういう思いはないなあー。

カナタも大大大好き。憎たらしいと思うときもあるけど、基本好きすぎる。
ほんと恋人だからね、ケンカして仲直りして、ぎゅーしてチューして。

そんな恋人のカナタくん、今日もお夕飯の途中で撃沈。
撃沈途中、またおもらししちゃうよって言ったら寝ぼけながらすぐトイレへ。
自分でもいやだったんだね。眠いのにえらかったね。

...そして、あたしもブログを書きながら撃沈していました。
何だかんだ疲れたみたい。おはようございます。さて、シャキッと起きよう。
今日は何しようかなー。