月曜日の朝、まだカナタは熱があって食欲なし。ゴロゴロ過ごしました。
ルカは元気いっぱい。朝ごはんを食べて歯磨きシャカシャカ。
{B439BDD4-8540-4E66-B7F3-12112FA34BEF:01}
カメラに気付くと、
{6F2681C9-6F2B-492C-8DE2-ED5028A36EF7:01}
にゃはー!

ジュースを飲みたがるカナタに、りんごジュースを飲ませて、
{97EE352B-1A8D-44CE-B267-A43035DC3AC7:01}
お昼はうどんが食べたいって言うから、素うどんを作って少し食べさせて、
食後は2人でお昼寝。気持ちよさそうだー。
{C329AE96-11AE-4FEA-A1E0-05280742CEFC:01}
昼寝後は、だいぶ元気になって、お部屋で走り回るほどに。
やかましいから、ちょっと外の空気を吸いに行ってみようか?
牛乳やお豆腐などのちょっとしたものを買いに向かいのコンビニへ。
{304E63A6-CC0A-4A1F-BC35-998379742AD7:01}
みかんゼリーをおねだりされて買ってったら、ルカが横取り。
{41327043-7888-43CD-8B65-74B0A0AE8A32:01}
パクッ!うまーい!とすっかりお気に入りで、ひたすら食べていました。
風邪うつるかな?でも、うつるなら、もうとっくにうつってるよね。

カナタはお夕飯もごはんに焼き魚と野菜のお味噌汁を普通に食べたから、
もう大丈夫だね。ぐっすり寝て完全復活してくださいね。