今日は、自転車で豪徳寺の大好きなパン屋さんに寄り道して、
{65B5DF65-AD40-47D3-9D76-13EBA78833D7:01}
焼きたてのシシトウとベーコンのエピなどなど 、
美味しそうなパンを買ってから、
{66C0F115-0DE5-41DF-972E-5FC94DBA2448:01}
梅ヶ丘のマックでお昼。ミニカーなんて、最近あまり遊んでないのにね、
ハッピーセットのブーブに夢中。何が出るかな?のワクワク感がいいんだね。
{10717DF2-FEEA-4736-9A71-DE68F7FF99AD:01}
チキンナゲットのセットにして、おにぎりと野菜と果物を持ち込み。
毎度申し訳ないと思いながらも、栄養面は気になるし、
でも落ち着かないカナタとルカを連れて行けるのはマックくらいだしね。
{49E67CE2-0DE9-4561-A91E-71F35A46B853:01}
下北沢まで遊歩道をお散歩。
久しぶりに寄ったカイソさんだけど、
{D0D1CD64-9AF1-4C64-9AB4-D2D52D347932:01}
只今品薄となっています、の張り紙通り、2種類のパンしかなくて残念。
ユヌクレで、うっかりたくさん買っちゃっていてよかった(笑)

そして下北の目的地だった、ルカも解放して絵本を読んだり、
おもちゃで遊びながらお茶ができるかまいキッチンさんがまさかの午後休み。
げげー、残念すぎるー。ならば、子連れで下北にいても仕方ない。
{0B16FA1E-C329-42BC-9016-FE0F27097587:01}
電車で梅ヶ丘に戻って、羽根木公園で開催中の梅まつりを覗きに行きました。
ま、梅だってカナタは、まるで興味なしだけどね。
ササッと見て、そのまま奥の遊具の広場で遊びました。
{CBDF5874-5E63-45E0-98CF-F06807726C86:01}
たっぷり遊んで、フレッシュネスでお茶にしました。
{520897AB-96AB-433B-AC47-0E05384E54D9:01}
パンプキンチャイ、おいしかったー。
お家に帰ってからも、3人でのんびりきゃっきゃ遊んで、楽しい1日だったね。
{FB55B514-C4E9-4E41-BF60-511ECBE3903B:01}
ほえ~、いい湯だあ~。