昨日はプレ保育。人数が少なかったので、ルカのいるあたしは
今まで回ってきたことのなかった、おトイレなどの補助につくママ先生を
やらせてもらえました。子供たちの違う姿が見れるんじゃないかとワクワク。

カナタは、あたしがいることでテンションが上がっちゃって、
いつも通りのおふざけカナタだったけど、みんな一生懸命でかわいかったな。

雨だったから、ぶらんこに行かずにコルティでお買い物してお茶して、
{1CC54E16-3188-49CA-B8FB-663913EDE837:01}
帰ってお風呂のあとに、お夕飯の餃子をカナタと包みました。
{D52210EE-B327-415B-9CA2-FCE98DB7FE9C:01}
といっても全く形にならず、あたしが手直ししちゃったけど、
途中で飽きずに、最後までとっても楽しそうにお手伝いしてくれたね。
{2325705C-0E2B-44A5-ACA3-DB105CE5A931:01}
焼き上がりー!なかなかうまく焼けました。
焼き立てをハフハフ。なんのこだわりも隠し味もない普通の餃子だけど、
やっぱり焼き立ては最高だね。カナタはたいして食べなかったけど...(笑)