この夏 かなりあちこち行ってる気がする... お金ないのにね...

またまた木金で旅行へ お友達と伊豆高原へ行って来ました
スーパービュー踊り子 初めて乗ったー ギッズルームもあって
カナタは お友達と走り回って楽しく過ごせたみたい
photo:01


おやつを食べたり おしゃべりしたりで あっという間に伊豆高原到着
photo:02


お昼は 食べログで調べた こうげん寿司で オススメ地魚づくし
photo:03


くどめの店主 手書きのリストを見ながら味わいました(笑)
同じ白身の魚でも 食感が違うから 柔らかめのお魚を カナタとシェア
photo:04


もちろんパン屋も欠かせません なかなか評価の高い ル・フィヤージュへ
photo:05


この雰囲気 期待しちゃうー
photo:06


次の日の朝用のパンと デニッシュやコロネなどのパンを買って
カフェでコーヒータイム お! うんうん 美味しいね!
山道を歩いてきた疲れも吹っ飛んだかな?

スーパーでお酒やおやつを買って 駅に戻って シャトルでホテルへ
photo:07


リゾート感いっぱい! 晴れてたらプールにも入りたかったね
とりあえず 荷ほどきして ごろっとひとやすみ ふー...

それから タクシーで近くの温泉施設に行って ゆったりお風呂
それほど混んでいなくて 奥の露天風呂は貸し切りでした
photo:08


湯上がり処で 忍たまを真剣に見る2人(笑)
お夕飯は 隣の伊豆高原ビール うまいもん処でいただきました
photo:09


一口もらった地ビールも 金目の煮付けも 刺身盛りも 美味しかった
カナタは しらす丼とポテトを食べたね

ホテルに帰って テンションの上がった子どもたちを
無理矢理 消灯して寝かせて お楽しみの大人の時間

もうだいぶ過ぎたのに またバースデーサプライズもしてもらっちゃった
この夏何度目だろう うれしいな ピエールエルメのケーキ!
photo:10


ひたすら ビールにおやつをつまみながら 2時までおしゃべり
子どもたちは 相当疲れたのか ぐっすりよく寝ていてくれました

やっぱり お泊まりって楽しいなー 子どもを気にせず
思い切りおしゃべりできる そんなことが とっても幸せー

iPhoneからの投稿