向かう先は 調布の花火大会 調布まで行くと 混みすぎるので
狛江の実家を通り過ぎて 和泉多摩川の河川敷で見ることに
photo:01


おお すごい人 盛り上がってる カナタもかき氷をおねだり
photo:02


イチゴー!!だそうです
photo:03


開始10分前の到着だったから シートを敷くスペースがなくて
草むらにガッツリ入り込んでみました ルカ 大丈夫かな?
photo:04


まだかな? まだかな?
photo:05


ドーン! きたきたー!
まだ空が明るい花火もいいね
photo:06


ビールとお弁当を食べていると どんどん暗くなってきて
photo:08


わー! キレイー!
だけど 1時間だけだから あっという間だね
もうフィナーレ! ひゃー! 明るいー!
photo:09


短い時間に ぎゅっと詰め込んだ感じで 勢いがあって楽しかったなあ
それに 子どもには 1時間くらいがちょうどいいよね

ルカは クライマックス前に おっぱいを飲んで寝ちゃった
お昼寝なしのカナタも さすがにクタクタで 帰りの自転車で寝て
そのままお布団へ たくさん遊んだね ゆっくり休んでね

2人が寝た後は リョウちゃんと少しおしゃべり
はー 週末 疲れたなー 22時だけど アイス食べて寝ちゃおう
photo:10


お詫びなのか何なのか リョウちゃんが買ってきてくれたアイス(笑)
ごちそうさま おいしかったよ

iPhoneからの投稿