ロカンダさんからの素敵なプレゼントとは こちら!
photo:01


何だか分かりますか?
ベビーキャリアラップなんです
エルゴをコンパクトにまとめられるんだって!
photo:02


スタッフさんがハワイに買い付けに行った生地で
自分で好きな柄を組み合わせて リバーシブルで作ってくれるから
もちろん日本では手に入らない 自分だけのオリジナル

あたしには ハワイアン柄と カラフルな小鳥がたくさんの2種類で
作ってくれました とってもかわいいーー!
シンプルなグレーのエルゴによく合いそう

今はまだ エルゴを付けっ放しでいることが多いけど
ルカが歩けるようになったら ちょいちょい解放するようになるから
クルッとまとめられると助かるだろうな

ベビーカーで出かけるけど エルゴも持って行こうってときにも
とっても役に立ちそう 嬉しいな 何よりかわいいのが嬉しい!
これなら プレゼントにも喜ばれそうだね

リンク貼りたいんだけど 携帯からだと うまく付かないので
アドレスをコピーして ホームページに飛んでみてください
http://tugy.locanda-setagaya.com

それと 大好きなロカンダさんのホームページも よかったらぜひ!
http://locanda-setagaya.com

iPhoneからの投稿