本日は、前澤ユキコ先生の



イタリア料理教室へ行ってきました。



娘も嫁ぎ、夫婦2人になってしまったのに



まだ、美味しいお料理を食べたい食べさせて



あげたいな〜と。🤗











前澤ユキコ先生宅でのレッスンに



初参加させて頂きました。



イタリア留学中、北から南までの郷土料理に



ふれ、20年前からお教室を開催されていると。











ベテラン生徒さんから初参加の生徒で



レッスンスタート!



話して、食べて、知って。



なるほど‼️の連続でした。











赤キャベツと桃のブッラータ



小松菜で作ったパンナコッタ











ズッキーニとピスタチオのパスタ



ジャガイモと白身魚、海苔クリームソース











人参ケーキ



ババ









オレンジのオリーブオイル



ユキコ先生宅には、食材のお宝がいっぱい❣️



珍しいものが沢山あり、勉強になりました。



8月もレッスン予約してきましたよ♪



お料理復習する前に



調理器具を揃えるべし!



まずは、家電売り場へ向かう私でした〜。











娘夫婦が、結婚指輪を受け取りに銀座へ。



帰りに買ってきてくれたお土産です。











フランクミュラー



貴婦人のキスというクッキー❣️



銀座シックスの中にあるそうです。



ありがとうネ。😊



まだまだ暑くなりますが



皆様もご自愛くださいませ。