久しぶりのデート | 40代シンママの日記。

40代シンママの日記。

40代シングルマザー。子どもは春から寮生活。父が肺癌治療中のため、近くに引っ越しました。

父とランチをしてきましたパスタ



父リクエストでハワイアンやしの木ハイビスカスやしの木



「胃もたれしていて食欲がねぇ」と

言っていた父ですが、

(だけどハワイアンリクエストw)

出されたものは完食し、

なんならオーダーしてないのに

間違えて持ってこられた

パンケーキまて食べようとしていました飛び出すハート



1人だとない食欲も、

誰かと食べたら湧いてくるのでしょうニコニコ



父に癌がわかって

県外から父の近くに帰ってきた私です。



昨年は四柱推命的には八方塞がりの

時期だったので、引越しなんてとんでもない

年だったそうです。


確かに、今年も昨年に引き続き

何をやっても裏目にでる感じは

否めないのですが、



父と会うと

私の判断は間違ってなかった!

と強く思いますダッシュ



コロナの時は特に、

県外の子どもが親と会えた時は

親か亡くなった時。

という状況をたくさんみてきているから

かもしれませんが、



裏目がなんじゃ、

八方塞がり上等グッグッグッ




です。




いや、本音は

この状況から早く抜け出したいです爆笑



父は今日は亡くなった母の

統合失調症を発症し入院するまでのことを

話してくれました。


私は離婚してしまいましたが、

何があっても母の側にいて

寄り添っていた父は凄い、

尊敬そのものです。

(父と母は、母の希望で離婚再婚を何度かしています真顔父曰く病気だったからねぇと)




そんな父には1日でも長く

当たり前の日常を過ごしてもらいたいですキラキラ




来月はどこにランチに行こうかなニコニコ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー