子どもと電話 | 40代シンママの日記。

40代シンママの日記。

40代シングルマザー。子どもは春から寮生活。父が肺癌治療中のため、近くに引っ越しました。

子どもが寮に戻ってから初めて

一昨日電話がありました。



仕事中で出られず、

昨日かけるねとLINEがきていたがこず…



↓こんなやり取りをしましたが

やはり連絡がなく

こちらから催促w




勉強してました、忘れてました。




らしいです。



1ヶ月振りに話した息子は

考え方がしっかりしていてびっくり凝視

いつもフワフワしていた息子が

急に地に足つけて生きてました。




自分の人生のこと

ちゃんと考えてるようで、

それに向けて行動も変えているようです。




とりあえず私も勉強中の身なので

お互い頑張りましょう

と電話を切りました。




この状況が続いて

結果がついてきますようにキラキラ








イベントバナー

 


イベントバナー