楽天購入品 | 40代シンママの日記。

40代シンママの日記。

40代シングルマザー。子どもは春から寮生活。父が肺癌治療中のため、近くに引っ越しました。

楽天お買い物マラソンで購入した

炭酸水が届きましたニコニコ





プレーン、レモン、ピンクグレープ、ライム

の4種類。

私はライム味にしましたシャンパン


収納OK


掃除が終わって早速飲んでみました気づき

コップはマーロウプリン笑い





ライム味、無糖ですが飲みやすいですよだれ


炭酸水って、身体にいいらしいですねニコニコ

整腸作用、疲労回復、肩こり冷えの解消

が期待できるそうですキラキラ



これは続けられそう飛び出すハート



皆さま、ランキング中日でしょうかニコニコ

素敵な1日をお過ごしくださいおすましペガサス



イベントバナー

 


イベントバナー