楽天セール | 40代シンママの日記。

40代シンママの日記。

40代シングルマザー。子どもは春から寮生活。父が肺癌治療中のため、近くに引っ越しました。

胃の不調で、

病院受診してきました病院


胃の粘膜を保護してくれるムコスタと、

胃酸の出過ぎを抑えるランソプラゾールを

処方してもらいました。


初診の病院でしたが、

女医さんで優しいドクターでした愛

体調不良なのにスタッフの感じ悪いと

3割増で気分が悪くなるので、

本当にラッキーでした飛び出すハート


1日3回。


さて、

楽天のセールが始まりましたびっくりマーク

イベントバナー

 

エントリー忘れずに飛び出すハート




個人的におすすめは…こちら下差し下差し下差し




プロテインにチーズケーキ味があるんですよだれ


甘くなくて飲みやすいですニコニコ


コスパ最高にっこりなサンダル



今回は、抱き枕を狙っていますピンクハート




イベントバナー

 



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

台風の進路が気になるところですスライム

皆様、素敵な休日をお迎えくださいひまわりひまわり