元旦那から間違いLINE | 40代シンママの日記。

40代シンママの日記。

40代シングルマザー。子どもは春から寮生活。父が肺癌治療中のため、近くに引っ越しました。

先日、元旦那から「かえるね」と

LINEがきました。


その一言で

待ってる人がいる


ということが発覚物申す



サラリーマンと結婚したのに

勝手に企業、やりたい放題やって

結局倒産。


子どもは当時小学生。

夜逃げ同然に家を出たので、

子どもは友だちと

さよならもできませんでした。


それからなんとか家族でやっていこうと

頑張りました。

当初お金の管理は私に任せる

と言ってた彼ですが、

やはりそれは我慢ができなかったらしく

理由をつけて結局離婚。



現在に至るわけです。



どこかで元旦那を

別れたけど

大変なことを一緒に経験した同士と

思っていたのですが、

それは私が勝手に思っていたこと。



人生はリスタートしているんですね



でも、勝手に同士と思って、

あちらの家族のことを気にしていた私。

その辺しなくていいのかと思ったら

憑き物が取れたような爽快感爆笑



結果オーライですニコニコ



さて。

楽天のお買い物マラソンには

参加されてますか?

イベントバナー

 


今回は

ふるさと納税しました。

おそうめんスプーンフォーク



ポイント10倍オッドアイ猫ソファベッド


先日買ったカーテン。


こちらは色見本が取り寄せられるので、

実物を見て決められます飛び出すハート

色はパールにしました。遮光性バッチリニコニコ


レースのカーテンは

わかりづらいけどグリーンスター


引越し時に買ったテーブルが

ポイント10倍のようです飛び出すハート



イベントバナー

 

イベントバナー

 




災害のあった地域の方々

1日も早く日常が戻ってきますように


素敵な1日をお過ごしください飛び出すハート