いつもと変わらぬ母の日 | 40代シンママの日記。

40代シンママの日記。

40代シングルマザー。子どもは春から寮生活。父が肺癌治療中のため、近くに引っ越しました。

母の日ですね香水ダイヤモンド香水

息子は朝「お皿洗うから!」と
言ってくれました。

でも、
息子はさっさとご飯を済ませ皿を洗い、
その後、食事中の私の横に立ち、
皿洗いのスタンバイをするので
落ち着いてご飯が食べられず、
「母さんは自分で洗うからいいよ」と
断りましたてへぺろ




最近、仕事を選り好みするスタッフに
なんか言ってやろうかと悶々と
考えていましたが、

それを考えて悶々としている時間が
無駄だなと気づき、やめました爆笑


そろそろ楽天でお買い物マラソンが
始まりますねラブ

イベントバナー

 


私は気になっているものを
この機会に買おうと考え中ですおすましペガサスおすましペガサス

白髪がなくなるというレビューありびっくり
これは、本当に脇汗が止まるんですびっくり

マグネシウムは経皮から摂取がいいらしい照れ
生地の厚みが好みですピンクハート