クリスマスイヴ☆ | *れーちゃんのメモ帳*

*れーちゃんのメモ帳*

2014年10月に脳出血で入院。
どんな人生になるのか…未知数ですが
私の人生を好きになりたい…です。

今日は、クリスマスベルクリスマスイヴですねクリスマスツリー

我が家は みんなの予定で 明日なんですよね…えー
ちょうど 学校も明日までだし…!
X'masプレゼントも 卒業だし…口笛
食べ物と ショートケーキ位かな~音符


今日は、朝に友達から お誘いがありおねがい

もう 年内は忙しくて会えないと思ってたのに…

まさか まさかの サプライズキラキラキラキラ


この友達は、私が倒れた時に 最後にラインしていて…
私の既読がつかないままで…
そしたら、私が倒れて病院に運ばれたって連絡をもらい 病院に夜駆けつけて
車の中で ずっと祈っていてくれた人ですおねがい

退院するまでも   病院に来てくれて…

退院した今も   会ってくれて…

本当に  大切な友達おねがいラブラブ

そんな 友達と 2人でX'masランチクリスマスツリー





来年は
外へ出て行けるようにね~

家に居るから いいか~では  なくて

お手入れしま~すルンルン日頃の心がけね~ウインク

プレゼント ありがとう~ラブラブ


いろいろな事を 振り返りながら話して

そして これからの事も…キラキラ

今年 最後にふさわしい  

いい時間を過ごせました…クリスマスベル


そして 今夜は、もうひとつプレゼントキラキラ

小田さんの クリスマスの約束クリスマスツリー

今年は 観れる~キラキラ

クリスマスベルHappy Merry X'masクリスマスベルキラキラ