1番好きな漫画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
私は漫画本を見るのが大好きです
60歳になったら漫画本を買うのを止めて
もうー見ない……と、思ってました
でも、もうすぐ後4ヶ月で70歳
まだ、止めれてない
少し買うのが少なくなったけど
多分死ぬ迄読み続けていると思う
 
活字中毒で、小説を読み漁っていたけど
最近は小説はほとんど読まない
 
最近は2チャンネにはまってる
こんな、人が居るんだと
ビックリしながら読んでいる
 
私は息子家族に干渉しないように
過ごしてるから、多分大丈夫だと思う。
 
言いたいことがいっぱいあっても
言わない
時々娘に愚痴をこぼしてる
娘が居て良かったー❤️

 

娘が動画を見てチキン南蛮を作ってくれた

 

 

久々に美味しいもの食べた

最近食べたいものがない

今日も休みなのに

 

お昼は

舞茸の味噌汁

最近これにハマってる

血糖値を下げて免疫力向上と言うのでせっせと食べてる

又出汁をきちんと取った汁を飲むのも血糖値を上げないという

だからいりこやあごが入った出しパックで出汁を取って味噌汁を作る

これを使ってる

 

 

 

又、最近玄米ご飯を食べ始めた
これは餅麦が入ってる
夜ご飯は何にしようか悩んで
オムレツに決めた
 
 
食べたいものがないと作る意欲もわかない
でも、少しダイエットしてるのに太ってるm(。≧Д≦。)m