こんにちは、
レイチェルこと壽見玲子です。



【ハンドメイドマーケット】

地域の方々との
出会い繋がりが好きな私の活動🐾

今日は地元川崎市
川崎駅東口 ルフロン前広場の
イベントに出店🎪



強風やら、日差しやら、
雷雨やらに
巻き込まれましたが、
自然環境の辛さよりも
沢山得るものが💕

ハンドメイド出店をするようになり、
主催者方はもちろん
同じ作家さんの優しい事〜🥰。



どのイベントでも
お隣同士になった
ハンドメイド作家さんの
優しさを感じております。

今日もたーーくさん
優しさに包まれました🍀

そして出会うお客様の
優しい事❤
ワンコと暮らす飼い主さんや
今日も飼い主さんと
一緒にかわい子ちゃんが
来てくれました。


観察札入れを気に入って
頂き嬉しいかぎり💕



愛犬の長時間の留守番は
心苦しいけど、
毎回楽しい一日を
過ごせています🍀

好きなことをするって
ワクワクだらけ。
大変な事や辛い事ががあっても
ストレスには、ならないの。

昨日から狙っていた
バナナ🍌スムージーも楽しめたし、


ルフロンフードコートに
大好きな
ビックリドンキーがー😍




自宅近くにある事を知った!
これはもう通いまくること
決定☆(笑)

皆様も明日からまた、
良い一日を
お過ごし下さい☕

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
🌷毎週金曜日 21:30~
北海道中標津放送局FMはな
『チョコっとMinttime』収録放送ヒーラーkazumi さんと自身の『私を生きる』をお届けしながらあなたの背中を押します。

注意次回収録日は19日 日曜日
応援メッセージや質問、リクエスト曲は
メール87@fmhana.jpまで

🌷第二・第四土曜日 12:00~
かわさきFM『レイチェルクリック』収録放送
友好姉妹都市を繋ぎ地域コミュニティ発信

次回放送日は25日 土曜日


🌷ペット通信『バデッジ』
ワンコブログ更新中

🌷urbancowgirl
小さな犬のセーターとグッズ
厳選されたオーガニックコットンニット制作


↑こちらのアカウントもフォローしていただけるととっても嬉しいです。宜しくお願い致します。