食後の激しい眠気は胃の硬さが原因 | 高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

健康な肉体美を作る美容整体サロン。若さの源は胃腸の柔らかさから始まります。胃腸リフレッシュケア、身体が硬い人の柔軟メンテナンス、ダイエットコース、からだ心理学コース。よくばり全身体験で胃腸の軽さと機能を取り戻した筋肉をご体験ください。群馬県高崎市八千代町

 

サムネイル

からだ心理学&整体💗

ましもhappiness整体💗

 

群馬高崎、八千代町

高崎駅から車で8分

ましも玲子

 


食事の後の強い眠気は、消化不良のサインなんです。

胃が硬くて、胃液の分泌が足りなくなっているからなんですよ。

 

胃液が足りないと、必要以上に消化のためにエネルギーが必要になるので、激しい眠気が起きるんです。

  

食事後の激しい眠気には、

胃を柔らかくして、胃液の分泌を活発にします。

 

 

胃液で胃は柔らかくならないからね。

 

ぜひ胃を柔らかくするケアを体験してみてください。




 

 

 

  

ましもhappiness整体


💚駐車場あり

💚看板のないプライベートスペース

💚群馬高崎駅近く

(八千代町、高高から3分)

(新幹線停まります。県外からも多数)

💚オンライン対応あります

 

🩷3時間全身体験 25,000円

🩷1時間初回体験 11,000円

 

 

質問、空き時間の確認、

ご予約はLINEから待ってます

 

#高崎美容整体

#群馬県

#高崎市

#八千代町

 



 

 

 

 

柔軟

短期集中コース

 

 

 

 

★高崎まで来られない方のオンライン美容整体行っております

詳細はこちら 

 

 

Reiko Mashimo

Facebookのショートメッセージ
核心に触れていると好評
クリック↓


宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー