日テレZIP干支だるま | 高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

健康な肉体美を作る美容整体サロン。若さの源は胃腸の柔らかさから始まります。胃腸リフレッシュケア、身体が硬い人の柔軟メンテナンス、ダイエットコース、からだ心理学コース。よくばり全身体験で胃腸の軽さと機能を取り戻した筋肉をご体験ください。群馬県高崎市八千代町

 

サムネイル

今を一番輝く女性の秘密のサロン💗

筋トレなしで筋力を上げる美容整体💗

 

群馬高崎、八千代町

高崎駅から車で8分

ましも玲子


 

私の夫の家業は、だるま屋さん

(古くからの読者さんはご存知の



12/5に日テレのZIPで

干支のだるまさんを紹介いただきましたニコニコ







これまでも、

ケンミンショー(数回)

昼めし旅

何でも鑑定団

ZIP(2回目)など

いろんなテレビに出させていただきましたが、



今回のZIPはすごい反響でびっくりマーク



放送中から、ネット注文がジャンジャン入って


1時間で100件びっくり



こんなの始めてでしたクラッカー





こんなかわいいだるまがあるなんて!とお電話もたくさんいただいて、


かわいいだるまちゃんの存在を、たくさんの人に知ってもらえて、とっても嬉しいですびっくりマーク









↑私w









三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
山下健二郎さんがスタジオにいらっしゃる火曜!
(しかもエグザイルのライブの翌日)
 

当店も三代目なので、干支だるまへ「三代目」と書いてください!とリクエストいただき、名入れのシーンを放送。
 





群馬高崎はだるまの生産地。
 
全国シェアの7割は高崎のだるまさんなんです。
 
干支だるまは、高崎だるま工房によって絵柄が違うので、ネットで探して、お好みの干支だるまを見つけるのも毎年年末のお楽しみなんですよ。
 
干支だるまは、その年の運気を上げてくれる縁起物です✨✨✨
 
 
あなたの運気爆上げに❣️
辰ちゃんだるまをお一ついかがですか😆🎊
  
#干支だるま
#ZIP
#高崎だるま




という訳で、12月1月は、美容整体は新規予約はストップしております。



投稿も雑になってしまっていることもありますがあせる


何かお伝えしたいという思いで書いているので、温かい目で見守ってくださいませおーっ!



毎日、お店に出ております。


ぜひ、遊びに来て、テンパってる私に声をかけてくださいにやり



群馬県高崎市八千代町2-4-5

三代目だるま屋ましも

女将 真下玲子

027-386-4332

ネットショップはこちら 



干支だるま辰ちゃんはこちら 


 

 

 

 

くすぶり人生脱却!

自分史上、最高のあなたらしさを引き出すボディメンテナンスサロンです🌿✨

 

 

脂肪と筋肉は、感情と深く関係しています。

 

 

自分を活かしきれていないなぁと感じているなら、ボディメンテナンスでスコーンと抜け出しましょう🤩❤️‍🔥🎉

 

 

💚群馬県高崎駅から車で8分

💚駐車場あり

💚仕事終わりの22:00までOK

 

心と身体の同時メンテナンスサロンはまだ少ないため、県外からも多数

 

 

🍀スポーツ整体

🍀リハビリサポート

🍀メンタルコーチ

 

 

🌿からだ心理学ダイエット

🌿ブライダルダイエット

 

 

腰痛、肩こり、首コリ

ストレートネック

胃腸弱

運動を楽しめる身体作り

柔軟性アップ

 

 

 

群馬県高崎市八千代町

ましも玲子

 

 

 

空き時間の確認

お問合せ

ご予約

LINEでお待ちしてます

 

ワンポイントアドバイスもお送りしています

気軽にコメント送ってみて

 

 

 

 

 

 

 

心とカラダの繋がりの

気付きをお届けしております

 

 

 

 

 

身体を変えて

無意識領域に変化を起こす

短期集中コース

 

 

 

 

Love Me Body整体

★高崎まで来られない方のオンライン美容整体行っております

詳細はこちら 

 

 

Reiko Mashimo

Facebookのショートメッセージ
核心に触れていると好評
クリック↓


宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー