偽物のワクワク | 高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

健康な肉体美を作る美容整体サロン。若さの源は胃腸の柔らかさから始まります。胃腸リフレッシュケア、身体が硬い人の柔軟メンテナンス、ダイエットコース、からだ心理学コース。よくばり全身体験で胃腸の軽さと機能を取り戻した筋肉をご体験ください。群馬県高崎市八千代町

゚・*:.。..。.:*・゚

 

心と経済の豊かさを

癌とお金と愛のコンサルタント

 

ましも玲子

 

゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日の記事の補足。

 

 

スキルアップしよう!

と思った時のワクワク感。

 

 

実はこれ

自信の無さを埋め合わせしようとして

 

「これがあれば自信がつくかも」

というワクワク。

 

 

このワクワクは

偽物のワクワクなんです。

 

 


 

思考で感じるワクワクが

本当にほしいものなのか。

 

 

そこの見分け方は

本当に難しい。

 

 

感情ではワクワクしているから。

 

でも

実態は、不安の穴埋めができる!というワクワクだったのです。

 

穴埋めのワクワクは無制限に沸き起こります。

 

 

何かで穴埋めしても

また不安が沸き起こる。

 

次はこれにワクワク。

その次はこれにワクワク。

 

 

ワクワクを選んだのに

感情をもとに行動したのに

なぜか喪失感がなくならない。。。

 

 

思考も

感情も

よく分からない!

となることもあります。

 

 

なので

本当に必要なのかの見分け方に

体テストを取り入れています。

 

 

あれー?

こんなにワクワクしているのに

体が反応してくれない。。。ってよくあること。

 

 

生まれた時から一緒の

体さん

 

思考と体は別ものなんだと思うのです。

 

体さんとの対話を覚えると

選択が楽になりますよ。

 

 

体さんとの対話の仕方60分レッスンはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

LINE@メンバーさん限定で

お金持ち体質診断

無料セッション企画を行ってます。

 

ゲリラ募集しているのでお見逃しないように!

 

登録は記事下から

↓↓↓

 

ごあいさつ

起業サポーターとして活動していたある日

わたしは乳がんになり

右全摘出手術をうけました。

(2018年8月17日)

 

 

わたしはガン保険に入っていませんでした。

 

保険に入っていない理由と

乳がんの理由は

 

 

常識では考えられない

いいえ

常識では気づけないことばかりです。

 

 

この気付きこそが

乳がんが愛をこめて伝えていることです。

 

乳がんからのメッセージは

人類の成長と未来へと繋がっています。

 

そこに

人生において、お金に困る人と、豊かな人の違いが見えてきたのです。

 

それは、

起業サポートをする前に必須な情報でした。

 

 

現在の私は

・乳がんからのメッセージを伝える活動

・お金持ち体質診断

・繁栄コミュニケーション講座

・起業サポート

 

をしています。

 

blog記事が、

乳がんのことだったり

マインドのことだったり

ビジネスのことだったりと

読みにくいこともあるかと思いますが
日々の気付きを綴っております。

 

こうして出会えたあなたに
日々軽やかに生きられる情報をお渡しできれば嬉しいです。

 

群馬県高崎市

ましも玲子蝶

 

 


 

 

このお話があなたにとって必要かを

体に聞く方法を公開中!

体と対話を体験してみて!

矢印矢印矢印

 

 

 


 

 

 

Reiko Mashimo

ホームページ


宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

 

【ましも玲子公式LINE@】

メッセージください!全部読んでます♡

時には熱い返信もしています。

 

友だち追加