肺がんのメッセージ | 高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

健康な肉体美を作る美容整体サロン。若さの源は胃腸の柔らかさから始まります。胃腸リフレッシュケア、身体が硬い人の柔軟メンテナンス、ダイエットコース、からだ心理学コース。よくばり全身体験で胃腸の軽さと機能を取り戻した筋肉をご体験ください。群馬県高崎市八千代町

゚・*:.。..。.:*・゚

 

心と経済の豊かさを

癌とお金と愛のコンサルタント

 

ましも玲子

 

゚・*:.。..。.:*・゚

 

笑点の6代目圓楽さんが

初期の肺がんであることをニュースで見た

 

 

師匠である

5代目圓楽さんも肺がんであった

というナレーションが聞こえた瞬間

 

夫が

うちのおばあちゃんも肺がんなんだよね

と言った

 

 

 

 

肺がんの方の名前を3人も聞いたので

 

これは

私へのメッセージだと思い

 

解読さんへ聞いてみた

 

 

「肺がんのメッセージは

感情言葉です」

 

「感情言葉を必ず入れてねサイン」

 

 

そっか

知らないうちに抜けている感情言葉があるかもしれない

と思った。

 

 

そうしたら

面白い発見をした。

 

この発見のために

今回の

肺がんのニュースを聞いたのだろうと思う。

 

 

長くなるのでこの話は

乳がんのメッセージの

お話会で話そう。

 

 

 

あなたがもし

がん告知を受けたとしたら

一番初めにどういう感情が湧き上がりますか。

 

 

怖い

痛い

辛い

苦しい

悲しい

 

 

ネガティブな感情も

そのまま言って!

 

怖いって言って!

 

それが癌の伝えたいこと。

 

 

 

癌になった人を見ると

愛の表現にしか見えない。

 

 

そのメッセージは

愛する人の未来や才能を伸ばすためのメッセージ。

 

 

だから

本当の受け取り手は

 

癌になった人ではなく

癌になった人の愛する人

 

 

癌になった人も

家族に癌の方がいる方にも来てもらいたいです。

 

 

2018年10月25日

乳がんのメッセージお話会

 

 

この日

私の誕生日なんです。

 

 

たくさんの方にお伝えしたいので

リブログ

ご紹介いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

このお話があなたにとって必要かを

体に聞く方法を公開中!

体と対話を体験してみて!

矢印矢印矢印

 

 

 

 

 

 

ごあいさつ

起業サポーターとして活動していたある日

わたしは乳がんになり

右全摘出手術をうけました。

(2018年8月17日)

 

 

わたしはガン保険に入っていませんでした。

 

保険に入っていない理由と

乳がんの理由は

 

 

常識では考えられない

いいえ

常識では気づけないことばかりです。

 

 

この気付きこそが

乳がんが愛をこめて伝えていることです。

 

乳がんからのメッセージは

人類の成長と未来へと繋がっています。

 

そこに

人生において、お金に困る人と、豊かな人の違いが見えてきたのです。

 

それは、

起業サポートをする前に必須な情報でした。

 

 

現在の私は

・乳がんからのメッセージを伝える活動

・お金持ち体質診断

・繁栄コミュニケーション講座

・起業サポート

 

をしています。

 

blog記事が、

乳がんのことだったり

マインドのことだったり

ビジネスのことだったりと

読みにくいこともあるかと思いますが
日々の気付きを綴っております。

 

こうして出会えたあなたに
日々軽やかに生きられる情報をお渡しできれば嬉しいです。

 

群馬県高崎市

ましも玲子蝶

 

 


 

 

 


 

 

 

 

お金持ち体質診断

お金持ち体質コミュニケーション講座

 

準備中です!

 

LINE@登録のかたへ

無料特典あります!

 

 

Reiko Mashimo

ホームページ


宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

準備中

お金持ち体質診断

繁栄コミュニケーション講座

 

 

チェック2LINE@登録の方へ

チェック2無料特典あります

 

ぜひ、登録しておいてください!


 

【ましも玲子公式LINE@】

メッセージください!全部読んでます♡

時には熱い返信もしています。

 

友だち追加