喜ばれるのは、あなたの得意なことで | 高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

健康な肉体美を作る美容整体サロン。若さの源は胃腸の柔らかさから始まります。胃腸リフレッシュケア、身体が硬い人の柔軟メンテナンス、ダイエットコース、からだ心理学コース。よくばり全身体験で胃腸の軽さと機能を取り戻した筋肉をご体験ください。群馬県高崎市八千代町

幼虫→さなぎ→蝶へと

いまこそ華麗に変貌するタイミングですわよ!

 

感情と起業とビジネスのカウンセラー

アゲハです

家業が繁忙期につき、ショートバージョンでお届けいたしております。

おかげ様で、うちの作品に出合ってから開運した人多数。

こちらからどうぞ

 

 

さてさて

 

人から喜ばれることができるのって

あなたの得意なことを提供したときのみ、なんだよ。

 

 

お料理は苦手だけど、お掃除が得意な友達がいたとして、

 

あなたを助けに来てくれた時、

 

 

苦手なお料理を作ってくれるより

得意なお掃除をしてくれたほうが嬉しく感じるよね。

 

 

その、あなたの得意なことって

 

あなたの憧れていること、ではなくて

あなたがやっていて楽しいこと、なんです。

 

 

美味しくておしゃれな料理を作れたら素敵~っていう憧れではなく、

 

お掃除だったら何時間でもできるー!っていう感じのやつ。

 

 

 

憧れじゃなくて

 

やって楽しいこと

自然にできちゃうこと

何時間でもできちゃうこと

 

で喜ばれようね。

 

憧れのことをやろうとしちゃうことがあるから、気を付けてねちょうちょ

 

 

 

セールスマインド・セールストーク診断セッション 2時間
一カ月間 個別LINEサポート 質問し放題

男性もOK
Skype、zoom、対面(群馬県高崎市)家業多忙につき対面は2月から
30,000yen → 20,000yen
振込み、クレジット一括
詳しくはこちら
お申込みはこちら

 

 

宝石紫感情言葉「入門編」 次回未定
宝石紫ホームページ