「想像」できれば「創造」できる! | 高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

健康な肉体美を作る美容整体サロン。若さの源は胃腸の柔らかさから始まります。胃腸リフレッシュケア、身体が硬い人の柔軟メンテナンス、ダイエットコース、からだ心理学コース。よくばり全身体験で胃腸の軽さと機能を取り戻した筋肉をご体験ください。群馬県高崎市八千代町

こんにちは

アゲハです

 

なかなか叶わない願い

 

その願いは

 

「想像」

 

できていなかったんです

 

 

 

想像しているつもりでも

 

心の奥では

 

無理なんじゃないのー

っていう感情を出していたの

 

 

無意識だから気づかなかったー

 

 

 

想像って

体感があるくらい

の想像のことなんだけど…

 

 

 

 

体験したことがないことを

想像するのは難しいのです

 

 

それにはコツがありました

 

 

コツがつかめるまでは

 

なりたい自分を体現している人

 

の近くに行って

 

 

いろいろ質問して

体験談を話してもらったんです

 

 

 

憧れの人たちは、私が質問したら

とっても親切にいろいろ話してくれました

 

 

 

 

ほーほー

なるほど

 

 

そのお話しにワクワクして

私も体験してみたい!って思ったら

 

 

それが

「体感のある想像」だったの

 

 

 

こうして

想像したものが

 

 

創造になる!

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

遠方の方は

Skypeかzoomのテレビ電話で

愛知県とSkypeでお話し

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

解放3週間プログラム

 

個別セッション

 

アゲハ先生オフィシャルサイト