甘くないけど奥の方からワクワクしてもらえます | 高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

健康な肉体美を作る美容整体サロン。若さの源は胃腸の柔らかさから始まります。胃腸リフレッシュケア、身体が硬い人の柔軟メンテナンス、ダイエットコース、からだ心理学コース。よくばり全身体験で胃腸の軽さと機能を取り戻した筋肉をご体験ください。群馬県高崎市八千代町

ワンランク上の自分になりたい方の

個人の方の

コンサル・プロデューサー

ましも玲子です

 

 

 

わたしの話しを分けるとすると

3つの要素で話しています

 

・カウンセリング

 整理したいとき

 引き出したいとき

 ブロックがあるとき

 

・コンサル

 アイディアが欲しい時

 始めの一歩を教えてほしい時

 自分にない経験をマインドで体験してもらいたいとき

 

・プロデュース

 見た目のブランディング

 私から見たあなたの強み

 1~3年未来までのゴール設定

 

 

ランチ会でお会いしたとき

いま、何を希望しているか伺いますが

すぐに答えられない方も多いです

 

 

そういうときは

コンサルやプロデュースで伝えて

その中から

 

これはやりたくないな

これならできるかも

そういうこともできるんだ

 

 

と、自分発見していってもらいます

 

 

 

そして、わたしは

甘いことと厳しいこと

理想と現実

辛いと楽しい

 

両方をしっかりお話ししますので

キラキラるんるん

になる感じではないです

 

 

でも、

両方をしっかり認識してから

「やってみる」

と言って始めてもらうので

 

理想ではないことが起きても

あわてず

さわがず

落ち込まず

 

進んでいける実力が付けられると思っています

 

 

「好きなこと」を仕事にしても

数年先も「好き」かどうかわからないし

 

 

「好きなこと」を続けるには

「好きじゃないこと」も

もれなくくっついてきます

 

 

「好きなこと」は私が関わらなくても

どんどん好き放題進んでいけるので

 

 

「好きではないこと」を

恐れず

怖がらず

細分化して

小さなハードルにして

自分で超えられることにしていくお手伝いが

私の仕事です

 

 

分からないこと

ネガティブにとらえてしまうこと

未経験のこと

 

 

ストレスになりうることを

「知ればいい」だけです

 

 

ストレスマネジメントすれば

誰でもできることなんです

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


簡単に聞ける機会があったらいいな
本格的に学ぶ前にチョット知りたい

個人で受けるコンサルってどんな感じなのかな

 


ランチ会へどうぞ(^-^)


◆節約生活なんてしたくない!

ワンランク上の主婦になるには!
何からやるのかしら?
みんな何してるのかしら?



◆主婦が自分で収入をつくる

主婦の収入ってどういう種類があるの?
起業ってどういうことをいうの?

いつからが起業になるの?
起業したら毎回必ず確定申告は自分でするの?

起業前に知っておくべき7つのこと!

2時間講座準備中

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ワンランク上を目指しているなら
自分で収入を作れるのが一番の近道なんだけど
それだけじゃないこともあるし
それだけじゃない人もいる


変わりたい!という気持ちの
グレーな部分もしっかり見つめていかないと
進めなかったり
進んでも途中で苦しくなったりしちゃうから
心、気持ち、感情の相談もOKです


◆メンタルカウンセリングだけでもOK!

私になにかできるのかしら
何かしてみたいけど自信がない
育児しながら自分で仕事している人と友達になってみたい
今の生活を変えたい
すぐにネガティブに考えてしまう
旦那さんともっと仲良くしたい
旦那さんと別れたい

育児が楽しくない
育児をもっと楽しみたい

 

 

◆数か月で人生はかわります

一週間前の自分

一か月前の自分

一年前の自分

 

日々、じぶんが変わっていることを実感しながら生きるのって

すごく幸せなんです

 

なぜ変わらないのでしょう

 

それは、同じパターンで生きているからです

 

「習慣は、最高の召使いか、最悪の主人のいずれかである」

ナサニエル・エモンズ(アメリカの神学者)

「最高の召使い」は、

日々、気付きを見つけられる思考のことだと思います。

人によって向上の速度も方向も違うから、

自分で気付けて行動できる思考の作り方をお伝えしています

 

 

「最悪の主人」は、

変化を恐れ

無意識で人のせいにして

無自覚で自分を責める自己否定をする思考だと思います

 

どちらも、

習慣

思考からできています

 

たった1回のランチ会でも

習慣と思考は変えられますよ!

 

 

この1回でワンランク上のわたしになる
隠れ家カフェランチ会


2016年5月27日金曜日
11:30~14:00

途中参加、途中退席OK
お子様連れOK

会費 2,000円
当日現金

定員5名さま

ランチ代実費、1,150円~

場所 群馬県高崎市箕郷町
    (お申込みの方に詳細をお伝えします)

お申込みフォームはこちら