Christmas fair | ポーセラーツサロン Chocolatier

ポーセラーツサロン Chocolatier

大府市の自宅サロンにて、ポーセラーツサロン Chocolatierを開いています。

ポーセラーツとは、シール感覚で使える転写紙などを使って自由に絵付けを楽しむクラフトです。

少人数で、楽しくレッスンを行なっています。
素敵なオリジナルの作品を作成しませんか?

Quarter Note様で、レッスン講師によるChristmas fairを
12/6  (金)  16:00〜
12/10(日)18:00

12/15(金)16:00〜
12/18(月)18:00

で、やらせて頂いております

{FB63F0C0-F66A-4301-8EED-3B27CAB65E34}



どの先生の作品も素敵なお品ばかりですよ

お友達へのプレゼントにも、普段頑張ってるご自身へのご褒美にも、いかがでしょうか?

街はすっかりChristmasですねっ
{624A81DF-C5C5-4218-9860-385E76035C8A}

私も先日、名古屋駅のイルミネーションを見に行って参りました

ウチのツリーも出さなきゃ‼️
なんと、まだツリー出してないんですよ

言い訳しますと・・・
実は、ようやく息子の手のギプスが外れたんですが、次は私の肋骨に激痛が・・・
階段から転げ落ちたワケでも、夫の仕業でもないんですが(笑)
ここの所、長く咳に悩まされてて・・・
とうとう肋骨に痛みが出てしまったのです
喘息が出てしまった様です
今までお医者さまに喘息と言われた事はなかったんですが、思えば子供を産んでから何度かこんな感じで長く続く咳に悩まされた事あったかも
でも、ゆっくり寝ていられないのも現実
焦らず、お薬飲んで治します
{83F6E403-8931-4ADB-AD67-CF18EDDEA8A8}