今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 



先日、三年ぶり?ぐらいに
初めてコンサルをしたクライアントさんと
LINEメッセージをしました照れ



急に彼女のことが気になって、
連絡したのですが‥



彼女はその間に二人目を妊娠、出産
していたのは知っていました。
だから、余計に気になって‥
  

三年前、初めて彼女と話した日の
衝撃は忘れません(笑)滝汗滝汗滝汗


この本にも体験談を書いていますが


まー。ひどかった(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒ


過去の職業柄、今までかなりの人数の方に
出会ってきました。

そんな中には、いろんな方がおられましたが‥
彼女はぶっちぎりでマイナス思考でした(笑)



少々では、引っ張られないはずの私の
メンタルがかなりダメージを受けたことを
鮮明に覚えています。(笑)



そんな彼女が、コンサルを終えた一か月後
には、別人ぐらいに変わっていたのも
衝撃的でした!



でも、人って時間が経てばやる気や目標
って見失いがちだし‥



きっと彼女もそうだろうな〜って
あまり期待せず連絡をとりました。
ホント!ごめんなさい🙏(笑)



そしたら、ビックリなことに‥
当時大好きで再開したいと言っていた
オーケストラで演奏すること‥♬

コンサル最終回には、オーケストラで
演奏する日が決まっていたんです!


その三年前の夢だったオーケストラを
第二子が出来て大変な今も
まだ続けていてくれたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちょっと嬉しくて感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



正直、とっくの昔に‥
オーケストラの夢なんて諦めていると
思ってたチーン


だって、当時第一子だけでも手一杯で
自分の夢なんて?って
なっていたのに‥



子供が増えてるにもかかわらず
大変ながらもキラキラ夢を忘れずに
生活できている彼女の様子を知って



本当に嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



リバウンドなしレイザップ!(笑)
あの彼女が三年経った今でもリバウンド
していないことが、何より私の自信に
なりました(笑)


Mちゃん♡
これからも子育てと自分の夢も
両方楽しんでね♡



セミナーのお知らせ

 


✴︎ Reiko流イメージ力と五感を味方に
夢を叶える!〜セミナーin東京

✴︎日時  10月14日(日)13時〜15時
(開場12時45分〜)

✴︎会場   
東京西新宿【詳細はお申込み後にお知らせ】

⭐️セミナーの詳細とお申し込みはコチラ



【メディア情報】人気WEBマガジン!         美人カフェさん記載されました。