今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 

今日から二学期お願い
世のお母様方本当にお疲れ様でした笑い泣き


だいぶ楽にはなりましたが、
夏休みはやはり色々と忙しいです!


小学生の夏休みも今年で終わりましたよ〜ん
長かった〜滝汗滝汗滝汗 
長男から数えて
なんと12年!


頑張ってきた自分にマヂで泣けます(笑)
頭ん中ずっと蛍の光が流れてる(笑)



先日、次男が勝ち進んでいた大会の試合
がありました。


でも、相手は強豪チーム!
正直、簡単に勝たせてもらえるチームでは
なかったため‥
子供たちも、若干弱気な感じでした(笑)



そんな中私がやったことは‥
未来日記に試合結果を先取り(笑)



強豪〇〇に見事勝利!
県大会出場おめでとう㊗️って



細かなイメージも沢山しましたよ!
エースが決めてるシーンだったり、
ママさん達と喜んでいるシーンだったり‥


歓声も先にイメージングで聴いてました(笑)



あと、イメージしたのは、勝ったら行くと
子供たちと約束していた、祝賀会の風景も
バッチリ観てましたし、お肉も味わってた(笑)
イメージでちゅー







そんな中迎えた試合は‥
なんと!エースがハットトリックを決め
セカンドエースまでハットトリック!
面白いぐらいに決まり‥
7ー1と言う圧勝だったんです滝汗滝汗滝汗



さすがにこの結果は誰も予想してなかった
ため、ビックリ‼️



そして、10年以上ぶりに見事!
県大会出場を決めたんです!



よく、クライアントさんに聞かれること‥
自分以外の人の夢ってイメージしたり
書いたりして叶うもんですか?



はい。叶います!



やはり書くことって、またそれを
事細かにイメージすることって‥



ものすごい力があるんです!



引き続き自分の夢も人の夢まで(笑)
じゃんじゃんイメージして行きますよ〜



最近、新たに取り入れている手法や(笑)
ずっと一番大切だと思っていた五感を使う
ことの最強アイテム等‥


皆さんにお伝えしたいことも沢山出て
来たので、来月かなり久しぶりに東京で
セミナーを開催します!
セミナーに関しては一年弱ぶりかも?


とりあえずは日にちだけ!
詳細は追って説明させていただきますね〜

10月14日【日】です!


あー!
あれもこれも話したい!
私がリアルに日常で使っている
お気に入り手帳の使い方なんかも
伝えて行きたいな〜ラブラブラブ




むっちゃ!私が楽しみ♡





仲間と繋がるオンラインサロン!
『be Connect』オンラインサロンの
詳細と入会はコチラから

ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜♡

↓↓↓↓