今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 



いきなりですが‥私が好きな場所
ダントツで一位で🌺Hawaiiです


そんな🌺Hawaiiでいつかセミナーとか
してみたい♡
そんな漠然とした夢を持っていました!

憧れの作家さん!
ワタナベ薫さんもその頃ハワイでセミナー
をされていたりして、いいなぁ〜♡って

そこから、出版も決まり、なんと、
私の処女作〝REALプリンセス日記〝
でお世話になった大和出版の編集長さんは
あのワタナベ薫さんを発掘した豪腕編集長
さんだったりと、数々のミラクルも
引き寄せました。


そんな中、いつかやってみたかった
ハワイでのセミナー!
普通なら無理でしょ?って思うところ
ですが、無理でしょ?と思いつつも
私が必ずやる事は‥
イメージングです!



もしセミナーが出来たとしたら、
どんな会場で、どんなお話をして
参加者の方にはこんな事をして
楽しんでもらいたいな〜って♡



そしてHawaiiでは、ここに行って
こんな事してみたいに‥
映像と共にどんどんイメージを
膨らませて行く事です!


ここでのポイントは‥
無理じゃない?って気持ちが出て
来ても当たり前なので、大丈夫です!


ただ、無理でも
もし、これが現実になったら嬉しいよな〜
って事をイメージしていきます!


すると、毎日そんな映像を観ていると
無理じゃない?
から
いけるんじゃない!って(笑)
錯覚を起こしだします(笑)


そして、気付けば
夢があっさり叶っていたりするんです!




{A9781D30-9D77-4157-BD63-6DA9B17CC982}

{D7CE6A7F-17A8-4375-9CA1-2AE5FF4B603A}




{3B665CF9-0835-4464-B63B-1261658725A3}

{A344554D-8906-4937-839C-35ABF6B6A821}

{E20BBAA0-FE65-4914-A1EA-D8F310BAF004}

あー。楽しかったHawaiiセミナーの
思い出が蘇ります。




イメージング!

人は想像したことしか体験できません!
想像=創造は自由!

誰に遠慮することなく本当に体験したい
世界を想像して行く!ってやっぱり
大切だなぁ〜って思いました。






仲間と繋がるオンラインサロン!
『be Connect』オンラインサロンの
詳細と入会はコチラから

ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜♡

↓↓↓↓   

コンサルティング会社のホームページ                  ✴︎INFINITY
  
 

【メディア情報】人気WEBマガジン!         美人カフェさん記載されました。