今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

Reikoはじめましての方は

プロフィールはコチラ


私は意識して「いつか」と言うことばを
使わないようにしています。


それは、「いつか」は一生来ないから‥


過去に閃きややりたい事を、変化する事が
怖くて「いつか、いつか」と先延ばしに
してきた自分‥


結局、その「いつか」が来ることは
ありませんでしたチーン



あるクライアントさんのお話ですが
30代半ばで一児のママさん👩
15年以上勤める、大手企業に毎日
朝早くから夜遅くまで
当たり前に通っていた日々‥


来る日も来る日も駅から流れる
人の波に紛れて、変わらず出勤する
毎日に疑いすら持たなかった頃‥



でも、「いつか」この人の波を
いつも素通りしているあのカフェから
この時間に座ってゆっくりコーヒーを
飲みながら眺めれる様な、生活を
したいなぁ〜


{F2E4FDE8-5AD4-467C-B4C5-62A87345B2A0}


子供の保育園に旦那ではなく、自分が
送り迎えしてやりたいなぁ〜


そんな夢を持っていました!



その頃たまたま私のセミナーに参加
してくれたそうです



それをきっかけに一年後に、好きな事で
起業され今はその仕事で引っ張りダコに
なっているそうです!



「いつか」を「今」にする!


彼女がその大手企業に入社した時は
倍率300倍だったそうです滝汗滝汗滝汗


おまけに月収もかなりの金額でしたポーン


でもそれを全て捨て、自分の閃きと
感覚を大切にしてやったそうですデレデレデレデレ



今では、好きな時に子供と遊び、
保育園にお迎えも行けて、カフェで
仕事をしたりするフリーランスで
働いています!


家でただ洗濯物をゆっくり干せたり、
子供を早く迎えに行って公園で
遊ばせたり、何でも無いような日常
に毎日幸せを感じる!って
話す彼女‥


まだまだ前の収入までには
追いついてないと思います!


でも「今」目の前のこの瞬間を
そして自分を大切に生きる!


改めて彼女を見ていて感じました照れ


人生は有限!


いつかを今にする!


この話を思い出して、自分にも
言い聞かせた今日でしたお願い



⭐︎只今チャレンジ中のクラウド

ファンディングページはコチラ



【メディア情報】人気WEBマガジン!         美人カフェさん記載されました。          
 

     
只今コンサル募集はしていません!次回募集は2月頭を予定しています!