今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

Reikoはじめましての方は

プロフィールはコチラ

 

先々日は、夜遅くまで、

コラボ対面コンサルでした!



最近、お気に入りでよく使用するカフェ

の閉店は22時!


19時半〜はじめて気付けば閉店時間にびっくり



ついつい盛り上がってしまいます


その日のクライアントさんにも‥

「玲子さん!未来日記見せて貰いたい

です!」とのLINEを頂いていたのでニヤニヤ



再度「覚悟してきてね!」と

お伝えしてお見せしました(笑)



{4B7ECA53-F6E2-415B-AA91-0BF36DE94169}

ニマニマ笑いながら(笑)
この辞典並みに分厚く膨れ上がった日記を
見てましたグラサン


コラボで今コンサルしている
Rちゃんもこの表情ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

{DA137D98-B02B-4E8E-823E-60D0A7C45235}
ビックリし過ぎて口が閉じませんデレデレ
確か「玲子さんは妄想の星が⭐️
あります!」って言われたなー(笑)


二人が声を揃えて言っていた事‥


「ここまで、やるんですね〜?」

そうなんです!
夢を最速で叶える上でそこがポイント
だと思ってます!


何処まで本気で観たい世界を創られるか?
そこに一切の妥協も手を抜く事も
しません(笑)


だって!
自分が本当に観たい、体験したい世界
だから、適当になんて出来ないし
適当な未来なんてワクワクしませんからね!



この辺りのポイントを‥
きっと皆さんの想像を遥かに超えるであろう
未来日記の内容で、来月の東京での
「夢が最速で叶う!書き方セミナー」では
お伝えしますね!
お楽しみに〜ちゅー


明日の対面コンサルのクライアント
さんからも‥

未来日記閲覧依頼が‥(笑)
続々ですウシシ








お知らせ

キラキラセミナーのご案内キラキラ

【テーマ】夢が最速で叶う書き方セミナー
                                            
【日時 】7月9日(日)13時半〜16時半
  ※13時15分〜開場

【会場】東京池袋駅周辺
 ※詳しくは参加者にお知らせします

【会費】8800円


詳しい内容はコチラ

お申し込みはコチラ

 犬しっぽセミナー後のご感想犬あたま

生Reikoの魅力はコチラ