今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

Reikoはじめましての方は

プロフィールはコチラ

 


先日、ブログでご紹介したクライアントさん


魔法のノート


から昨夜LINEで‥


彼が出来る前に、未来ノートへ

書いてた『理想の彼氏像』に


海外好きな彼女は‥



海外出張に行く様なグローバルな彼氏を

イメージしてのストーリーを作って

ワクワクしていたそうです!

本人は痛い妄想と言ってましたが‥

何が痛いんですか?(笑)

全くわたし的には日常茶飯事ですよ(笑)

厚かましく痛い妄想ちゅー

全然ステキ!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)よ〜



でも、書いたものの‥

こんな人本当に出逢えるの?って

疑う気持ちもあったそうです



すると!どうでしょう〜


付き合い出して一週間!


なんと!


彼氏の海外出張が決まったそうです!



痛い妄想(笑)

そのまんまじゃんニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



ほんと!書くパワーって凄い!


{5D5B3EFE-20C4-4E2E-9818-97FFB6DD29E5}



来月の夢が最速で叶う書き方セミナーで

ポイントをお伝えしますよ〜!




〜書き方セミナーの内容〜


・書く事の大切さや意味


・過去詳細に書いてイメージした事で

どんなミラクルが起きたか?

(私の過去の夢実現ノートを実際に

お見せして、ポイントを説明)


・書く時のポイント

(どんな時に?どんな風にかく?など)


コラージュを交えてのワクワクする

夢実現ノート(未来日記)の作り方!


・2017年の私の厚かましすぎる(笑)

夢実現ノート一部公開(笑)


・〜実践〜ぜひ皆さんのワクワクな夢を

イケる!って言う気持ちが熱いうちに

書いてみましょう

(私ならここ、こんな風に書く!っていう

アツカンワンポイントlesson(笑)







残席僅かになりました

気になられてる方はぜひお早目に


↓↓↓↓↓

キラキラセミナーのご案内キラキラ

【テーマ】夢が最速で叶う書き方セミナー
                                            
【日時 】7月9日(日)13時半〜16時半
  ※13時15分〜開場

【会場】東京池袋駅周辺
 ※詳しくは参加者にお知らせします

【会費】8800円


詳しい内容はコチラ

お申し込みはコチラ

 犬しっぽセミナー後のご感想犬あたま

生Reikoの魅力はコチラ(笑)☆