今日もブログにお越し頂き
ありがとうございます♡

ちょっと中途半端な時期に
なってしまいましたが‥

兼ねてから楽しみにしていた
ブログカスタマイズが終了し
昨日から切り替わっています!

{13667995-6135-4068-823C-6F8A02FCAAD4}



止まるな!進め!これがReikoの
生きる道!

         ⬇︎

頑張るママを全力サポート!
~ママの力は無限大♪Reiko~

にブログ名を変更しました!

(ぜひパソコンか、スマホからですと
パソコン版でご覧下さいデレデレ


止まるな!進め!イノシシ風な
性格は何一つ変わっていませんが(笑)

自分の子育てと仕事の両立経験を
生かし、頑張るママさんの
お役に立てたらと思っていますウインク

ママさんのパワーは本当に凄いです!

その無限の力をもっと、輝かせて
もっと自由に、もっと豊かに、
もっともっと人生を一緒に楽しんで
行けたらと思ってますニヤニヤ

貴方の力!
そんなもんじゃないですよ!

まだまだ発揮出来ます~

一緒に見つけていきましょうね~ウシシ


そんな訳で

じゃん~♡

ブログカスタマイズ記念~
ママサポート企画~


ママコンサルを
通常価格 50,000円

記念価格 30,000円

で5名募集します!

※今回の募集はママさんに
限らせて頂きます。ご了承ください。


キラキラママコンサルタント内容まじかるクラウンキラキラ

 

詳しい記事はコチラ

 

【期間】

1か月間

電話レッスン1時間×4回(LINE使用)

その間LINE・メールでの質問等は随時可能

 

【コンサルタント料】

   通常価格 50.000円

                 ➡️記念価格 30.000円

 

 

 

猫しっぽこんな方にお勧めです猫あたま

チェックタイムスケジュールが組めない方

チェック物事の優先順位が付けれない方

チェック子育てや家庭と仕事のバランスが解らない方

チェック夢が欲しいけど見つからない方

チェック昔の夢を諦めてしまった方

チェック自分の得意な事が解らない方

チェック自分の得意な事を生かして仕事がしたい方

チェック育休中で仕事復帰に不安がある方

チェック二人目が欲しいけど子育てと仕事の両立に不安がある方

チェック今している仕事でもっと活躍したい方

チェック今以上に収入を増やしたい方

チェック家が片付かない方

チェックこれから結婚し働くママを目指す方

チェック家事の時間を短縮したい方

チェック子供との時間をもっと大切にしたい方

チェック子育てに悩みを抱えている方

 

などなど色々とありますが…

私が過去50人以上のクライアントさんとの

中で実際に出てきて解決してきた事例ですウインク

 

これを見てピンときた方は、変わるチャンスが

来てますよ~(笑)

 


イベント.セミナーのご紹介


星アウリー&Reiko Dreamお茶会

     Exciting life going for your dream♡

     日時4月27日(水)14時~16時

     場所 大阪梅田近辺

(詳細は参加者に後ほどお知らせします)

     会費8000円(飲食代別途) 

    残席1となりました!

    お申し込みはコチラ


 星「笑ったその瞬間、最強の引き寄せが起きている!」

出版記念セミナー

日時 6月18日(土) 13時~16時

会場 ヒカルランドパーク(東京飯田橋)

新宿区津久戸町3-11 飯田橋TH1ビル7F

定員 80名

参加費 5000円

☆お申し込みはコチラ