おはようございますドキドキ


自称引き寄せマスターReikoですドキドキ


昨日はネイルをチェンジする日~♡


次はマゼンダカラーベースって決めてました(笑)




先日友人Mちゃんから占い師 愛新覚羅さんが紹介している


「姫風水」


いうものを教えて貰いました♡


それによると…♡


薔薇と天使にはかなりの


運気アップのパワーがあると…



そこで ハイ~来ました~即行動ですアップアップ



マゼンダカラーに 天使の羽根♡


そして、いつもの数字8(インフィニティー)に薔薇にキラキラです♡


みんな大集合の最強コラボ(笑)


IMG_1036.JPG
IMG_1035.JPG 8 薬指~


一年前だと考えられない色とデザインです(笑)


基本カジュアルが好きな方…


フレンチかあまり目立たないベージュ系が


好きでした(笑)


でもここ最近は益々キラキラキラキラ


派手なネイルが大好きです♡



色にはパワーがある…♡


この指先を観てるだけで元気になれます♡



さて今日のテーマ キラキラFAZZYパワーキラキラ


昨日ネイルに行ったのですが…


何日か前に予約を入れたところ、


超売れっ子ネイリストのKちゃん


私の行きたい午前中が予約で埋まっていたのです…汗


でも昨日は終業式…


出来れば子供が帰ってない午前中が良かったな~


なんて考えながら…


でもでも前の予約の人キャンセルになったりして…♡


とか軽い気持ちでその時思ったんです♡


で その思ったこともすっかり忘れていた


一昨日の夕方~


Kちゃんからのメールで


「午前に来るはずだった方が急に来れなくなったので


良かったら 午前中にいかがですか?」と…


思わず笑っちゃいました(笑)


有難い事に理想の時間引き寄せちゃいました♡


この時あまりこだわらず、こうなったらいいな~


って曖昧な感じのイメージが良かったのかも


っておもってます♡



もう一つ引き寄せちゃったのが(笑)


超売れっ子ネイリストKちゃん


かれこれ5年以上のお付き合いになるのですが…


今日初めてお店の名前を聞いたら…


なななんと~キラキラプリュム Plume音譜


フランス語で「羽根」だったんですラブラブ!


超びっくり~♡


五年通って店の名前も知らなかった事に


驚きですが…(笑)


道理で店の中 ピンキーなはずだ(笑)


Kちゃんの思い…


「ネイルをしてくれたお客様が天使の羽根が


生えたように 気持ちが軽く気分が上がりますように…」


その思いのとおりに…


気分が上げ上げアップアップ


のReikoでした♡


KちゃんいつもReikoのわがまま聞いてくれて


ありがとう♡


最後まで読んでいただいてありがとうございますドキドキ


この素敵な出会いに感謝します~♡


皆さんの上に沢山の天使が降り注ぎますように…♡


                    Reik♡

本日のアクセス 888



にほんブログ村