カケロマーケットありがとうございました。 | Angel Gate~天使と過ごす時間~

Angel Gate~天使と過ごす時間~

自由な心でHappyに過ごす為に・・

 

 

 

 

 

 

 

7/17(海の日)に、船に乗って加計呂麻島に渡り、

 「カケロマーケット」 に参加させて戴きました。

 

 

 

 

バスの後ろのガラスに、こんなに青空が♪

夏雲いっぱいの気持ち良いお天気でしたよ。

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

バスを降りると目の前が小学校。

休校中の小学校での開催です。

様々な方の交流場所として、休校中の小学校で

お話会や、ワークショップなどを開催されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今回は、フラダンスや、子供たちへの歌、島唄、

三線など、ご来場者様も一緒に歌って踊って・・と

楽しく過ごされていました。

 

 

 

 

お食事、物販、ヒーリングブースなど色々楽しんで、

校庭ではテントの下に子供たちの水遊び場所もあり、

盛り上がっていましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山々と緑に囲まれて、校庭も、教室も、

ゆったりとした時間が流れていました。

教室の窓から、この雲と、青空を見ているだけでも

癒されちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの船までの時間調整がありましたが、

港の前にお土産や、地場産のお野菜などが

売っている市場があり、楽しめます。

パッションフルーツのソフトクリームが、

甘くて、酸っぱくて、かなり美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出店させて戴いて、私自身も楽しませて戴いて、

ちょっとした小旅行気分を満喫させて戴きました。
 
 
 
 
主催の、瀬戸内町 地域おこし協力隊の皆様、
島民の皆様、出展者の皆様、お世話になりました。
素晴らしい海の日を、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

Reikoバラ

 

 

 

 

 

AngelGateのセルフケア、セルフヒーリングのメニューです。

フラワーエッセンスは、植物の波動で心のバランスの乱れを癒し、
アチューンメントは、日々のセルフヒーリングに、
Reikoのタロットは、絡まった心の深い部分に焦点を当て、ひとつひとつ整理して 、
小さな気付きが気持ちの解放に繋がるサポートをしてくれるツールです。

必要に応じて、各種エンジェルカードのメッセージもお伝えしています。   


 

フラワーエッセンス

アチューンメント

オーダーブレス

タロットセッション

タロットセッション02


※このBlogはアメーバの相互コミュニティ機能を利用していないBlogです。