麗子の日常
Amebaでブログを始めよう!

目指せ!素敵なオバサン


日々の生活に追われ
気付いたらさぁ

いい歳になっていた私
近頃、関節のあちこちが痛む。

やっぱり若くないんだね。痛感だわさ。

気持ちは、あの頃のままなのに…

以前フラメンコ教室が一緒だった人
ずっと32か3歳かな?と思ってたら48歳でビックリしたけど

あんな風に素敵な大人になりたいな。

近況報告


謝恩会で、ジャケットのボタン飛ぶ。

寒すぎる入学式。

マイホーム…もとい!仮設住宅、いまだ未完成
来週、やり直し工事で壁剥がすんだって。
でも引っ越さなきゃならんし

段ボールに詰めたら、隣で子供達が段ボールから出してるし( ̄▽ ̄;)ガビーン

ごたごたのバタバタ。


今の願いは、普通に暮らしたい。


心底願う。

色々と


気が付けば…3月ねぇ。

インフルエンザでスケジュールずれ込んだ為…

3月から猛烈なバタバタ具合だわさ。


ゴールデンウイークまでヤバいなっ。