千葉県印西市牧の原のピアノ教室の川崎令子ですニコニコ

昨日は佐倉市立美術館でのロビーコンサートでした🎹

暑い中、本当にたくさんのお客様に足をお運び頂きました✨

ロビーコンサートで席数がそこまで多くなかったのですが、階段までお客様がぎっしり見えてすごく有り難かったですし、私の教室の生徒さんたちも来てくれてとても嬉しかったです!

ありがとうございますお願いハート

演奏はというと色々反省点がありましたが汗うさぎとにかく楽しく演奏できました✨



演奏後にお写真を撮り忘れてしまいました💦
佐倉市立美術館の素敵なロビーのお写真載せておきます花
改めて演奏させて頂ける場があるって幸せな事だなぁと思いました🎹
ピアノ連弾は2人で曲を作り上げて行くものなので、一緒に演奏して頂いた野村先生とはあーでもない、こーでもないと本当に遠慮なく(笑)意見を出し合い練習できた時間が本当に宝物になりました爆笑
今回の反省点も踏まえ、また10月の本番に向けて頑張りたいと思います。