先日健康診断(簡易な)に行ってきました病院


その結果が届きましたよ。


総合判定 【A】


オールA判定

腫瘍マーカーも異常なし


私健康らしい爆笑

血液もさらっさら

若い頃あんなに大変だった貧血もなし

若い頃は鉄剤飲んだりホルモン注射したり大変だったのにね

強いて言えば基準値内だけど血糖値気を付けないとてへぺろ


ちなみに健康診断の時に測ってもらった血管年齢は…



なんと25歳びっくり
きゃー20歳も若いじゃないおいで

問診票にはストレスも疲労もものすごくあります的なこと記入したのに

まさかの
ストレス全くありませんね笑い泣きみたいな結果てへぺろ

運動全くしてないけどタラー健康で良かったウインク