昨日から娘は学校が始まりました学校

それはそれはすごい重たい荷物をかかえて通学しましたよゲッソリ

靴3足(上履き、体育館履き、外履き)
全教科の教科書類
体操服
お弁当、水筒

リュックにサブバッグ2つ下げて通学
電車通学で山手線にも乗るし乗り換えもあるし大変ガーン
こんなご時世なので少し電車はすいてるけどそれでも大変です😱
どうにかならないものかしら……


荷物の重さに嘆き通学しましたが、部活の仮入部ができたようで帰りはニコニコおねがい
みんながすごくほめてくれて楽しかったようです。
(はい、でた『みんな』ね。そりゃー入部してほしいから優しいよ爆笑
夏休み中もこんな時期なのに何かとお友達と会って遊んでいたし、中学校生活は楽しくて仕方ない様子。

親としては中堅女子校に行ってほしかったもののそれすらかなわずえっ?!っていう偏差値の女子校に入学したのでタラー
成績は上位でいて部活も頑張って真面目に学校生活送って、願わくば指定校推薦でGMARCHてへぺろなーんて夢見てましたがすでに諦めました笑い泣き
ゆるゆる女子は学校生活楽しむこと第一のようです笑い泣き

もはや毎日楽しく6年間学校行ってくれればいいやと思うようになりましたタラー