こんにちは。
今日もお暑うございます☀
でも梅雨時の憂鬱さに比べれば全然苦になりません爆笑
夏好きやしの木
沖縄の海で一日中泳ぎたいなぁ金魚浮き輪

ところで
先週からお腹の右下そして右腰も痛くなりそのうちよくなるかなと我慢していたんですが、
痛みがいろいろと変化して下着や洋服が触れるのも痛いえーん何となく痺れているような感覚。
夜も寝られない日々
さすがの私も病院へ病院

帯状疱疹

でしたガーン

ネットで調べれば調べるほど怖くなって不安だったのだけど病名が分かってひと安心ニコニコ
過労とストレスですね。きっと。
夫に報告しても私にストレスとか考えられない爆笑と全く認めてくれませんが笑い泣き
まあ毎日楽しく生活してますけどアセアセ

こんなご時世ですが有り難いことに仕事が忙しく明日から激務の3日間ゲロー たえられるか私の体笑い泣き
普段薬は飲まないけど、今回ばかりは薬飲んで頑張ります!