まーーるいお掃除を終えてのんびりの休日ラブ
仕事たっぷりありますが開き直って今日は自分時間にします爆笑

その前にお気に入りのカップでコーヒータイムコーヒー
おともはモロゾフのコーヒーチョコ🍫



ダイニングテーブルのポトスも元気ですが
こちらもすくすく成長中グリーンハーツ


私の大好きな物が詰まったコレクションボードピンク薔薇
天使や薔薇ちゃんのコレクション赤薔薇
硝子がくもってるのが気になるけど、見なかったことに笑い泣き
地震対策の転倒防止棒が残念ですが仕方ないショボーン

最近おうちに誰も遊びに来ないから掃除の神様がなかなか降りてこない爆笑←いいわけ💦
毎日まーるいお掃除のみアセアセ

さっチクチクしようラブ