今日はここまでラブラブ



前回下矢印



少しずつ少しずつニコニコ
針をもてる幸せラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

娘の中学受験
1月受験校合格いただきました絵馬
(ほとんどの子が受かる学校ですが爆笑
お隣のひいおばあちゃま笑い泣き
よかったねよかったねって。大泣き。
私ももらい泣き。

でもおいででも爆笑
模試みたいなものですからーおいで笑い泣き

だって通えないもの。
寮に入らなくては行けませんから。
そしたらみんなで引っ越そうだって爆笑爆笑爆笑

いやいや。行きません笑い泣き

これからが本番だけど、愛情をたっぷりみんなからいただいていることはたしかね。
おかげさまで親バカだけどいい子に育ってます。

2月受験校も合格いただけますように絵馬