昨日は友人のお宅へキラキラ
隅々までお掃除が行き届いたきれいでお洒落なお宅。
お料理も素晴らしいラブラブ



前菜白ワイン

このあとはおしゃべりが楽しくて撮りわすれ爆笑

そして。
一緒にお邪魔したのはご近所ママ友。
なんと。
小中高の私の友人と、
我が家の斜め前のおうちの友人が大学の同級生という素晴らしいご縁ニコニコ
しかも娘が同級生で毎日一緒に学校へ行っている大親友ラブ
すごいご縁よね~ピンクハート

それにしても6時間喋りっぱなし爆笑
ご近所ママの車で連れて行ってもらったので往復の時間入れたら10時間!?
すっかりストレス発散楽しかった~ラブラブ

さっ。また現実の生活ショボーン
頑張りまーす爆笑