たくさんの薔薇柄のカットクロスピンク薔薇



見ているだけで幸せラブ

これを一生で全部使い切れるかしらタラー

同じく薔薇柄大好きな母から大きな柄のカットクロス少しわけてもらえる?という依頼がありニコニコ
喜んで💕と大きな柄のカットクロスを探しましたキラキラ



こんなにあるのに意外と大きな柄はなくこれだけてへぺろ
今日会うので渡しますプレゼント

心臓が悪くて数年前手術しても体調に波があり昔はパッチワークや編み物やトールペイント、油絵などいろいろ趣味があった母もやる気がなくなってしまったみたいタラー
そんな母が少し針を待てるようになったからラブラブと嬉しい知らせ。
喜んで差し上げますよ~流れ星
追加注文も喜んでおねがい

昨日はお隣の94歳のひいおばあちゃまがちょっと体調不良。
お年からしたら寝たきりでも全然おかしくないのだけど。
炊事洗濯ひ孫の世話までなんでも元気にしていたのに、ここ数ヶ月で急にねぇ。
ひいおばあちゃまに育ててもらったような娘は動揺えーん 勉強なんてできるわけありませんタラー

ただただみんな元気に長生きできますようにクローバー