おはようございます晴れ

お久しぶりです爆笑
なんとなーく忙しくしていました。
特に夏休みらしいこともせずお買い物に行ったりするぐらいでしたがアセアセ

クロスステッチは全くできなかったけど隙間時間にこちらを下矢印



あっガーン
これ裏だったかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも洗いっぱなしなのでシワシワガーン
こちらもまだまだ練習中なので下手っぴですが、無心になれて楽しかったニコニコ
刺し子も在庫がたくさんあるのでまた作りまーすルンルン

夏休みも早いものであと約1週間タラー
勝負の夏だったはずですが前半頑張りすぎて失速中笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また頑張ってほしいものですえーん
引き続きお弁当作り頑張りまーすお弁当